こんにちは衣織ですニコニコ

自己紹介はこちら

いつも訪問ありがとうございますラブラブ

 

投稿がかなり空いてしまいました…アセアセ

 

マスク着用義務が解禁されたので、

しっかりリップを塗らないと…なんて思って

MACラスターガラス リップスティックを使ってみましたラブラブ

今までMACのリップは初めて利用します!

 

 

 

 

 

 

    

商品情報

 

◾️MAC

◾️ラスターガラス リップスティック

◾️税込 4,070円

◾️シルクのようにとろけるような贅沢なテクスチャー、シアーな発色、

 程よい艶を与え健康的な印象のリップへと導きます。

 

色がたくさんあるので(30色くらいあります!)迷ったのですが、

人気のシーシアーという色にしてみました!

 

 

 

 

ちなみに人気色TOP5は


ピー ディー エー(ブリッキー レッド)
ポッシュ ピット(ウォーム ローズ ブラウン ヌード)
ビジネス カジュアル(ウォームレッド ヌード)
スパイス イット アップ!(モルド ブラウン ベリー)
シー シアー(ジューシーなピンクグレープフルーツ)

 

なようです!

 

MACははっきりした色のイメージが強いのですが、

シー シアーはまさにピンクグレープフルーツのようなほんのりオレンジの入ったピンクで

コーラルピンクっぽいかわいらしい色です。

 

 

 

 

比較的高発色で、仕上がりは若干艶感がある感じです。

塗り心地はクリーミーですが、しっかり保湿しておかないと縦皴が目立つかな…

 

 

塗ってから5分後に下側のみティッシュでこすってみました。

こすれに対してはすごく強いわけではなさそうです。

 

 

 

 

その後水をかけてみましたが、水に対しては強そうでした!

※ティッシュオフしたところからあまり変化なし

 

 

 

私はブルーベースなのでオレンジ系は少し苦手なのですが、

これはピンクっぽいので使えそうです!

これからの時期にたくさん使いたいと思います♡

 

 

※今回の商品は提供いただきました。

 

楽天ROOM始めました照れ

自分が購入してよかったものを中心に掲載しているので、是非みてみてくださいラブラブ

 


 

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ