んにちはーっ!!
今日はおさむんが有給取ったし、
あたしも今日明日休みになったから
飲み行くぞーーっ生ビール



その前に……
今日はめいちゃんの月1病院の日病院
ステロイド減薬して1ヶ月です電球
まずは減薬してからの変化について。






ステロイド減薬してからの変化は……
①目の状態の安定
昨日も書いたけど、
減薬の影響あるんちゃうかな??







②おしっこの回数が減った
減薬前は基本ごはんの後にしてて
朝、昼、夜、夜中と
日にもよりますが
だいたい1日4回はしてました電球
それが、
朝と夜の2回か3回くらいに!
これはありがたい!!!
シートやおむつの消費がね……笑






③抜け毛が増えた
わっさわっさ抜け毛がすごかった
めいやけど、
ステロイド飲み始めて
パタッと抜け毛がなくなったポーン
やけど、半錠にしたら…
抜ける~笑笑
今日黒のTシャツ着てってたんやけど
すごいことになってた。笑






で、
変わってほしくて
変わらないのは……笑
昼夜逆転笑い泣き
夜中の0時のご飯にそなえて
22時くらいからわんわん。
夜中の3時のご飯にそなえて
1時くらいからわんわん。
これだけはなんともならん!!!泣







もひとつ、

診察時に問題が……ゲッソリ

それはまた明日に。

めいちゃん、おつかれさま飛び出すハート




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村