んにちはーっ!!!
なんだかコロナも第6波とかで
一気に感染拡大してますね…
だいぶ落ち着いてたし、
なつめい地方はほぼ0やったのが
どんどん増えて…こわいです不安アセアセ


自分がなるのがこわいってよりは
自分が無症状で感染してて
誰かにうつしてしまうのが、こわい。
気をつけなければ…ですねびっくりマーク


さてさて!
10/29
久しぶりに
はなびんハンドメイドのお洋服を
GETしました〜チョキ




いつもかわいい服あるな〜

買おっかな〜とか思うんやけど、

いつも出遅れてて…

気付いたら完売無気力{emoji:アセアセ}





今回は一目惚れ目がハートハート

絶対GETしたる!!とアラームセット!







めちゃくちゃドキドキしながら

GETしたよ〜泣き笑いダッシュ






ねぇ、かわいくないはてなマーク

たまらんっす。

こーゆう服、好き目がハートキューン





めいちゃんには

スカート付きやでーハート






てか、

完全あたしの好みでいつも

服を買ってるんやけど、

The女子みたいな服ってないなーと。

誕生日に着るフリフリくらいかな電球







今度超フリフリとか

買ってみよかな指差しハート







はなびーん

いつもありがとねーチョキ飛び出すハート



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村