んにちはーっ!!
来週6日間出勤になってますーー
て店長に言うたら考えてくれて、
日曜休みにしてくれましたチョキ
てなわけで、
ものすっごくレアなんですが、
土日休みになったぜーーーいジンジャーブレッドマン
あそびたくてうずうず…ちょっと不満


そうそう、
土曜日は地元のスーパーに
京都のフルーツサンドのお店が
来るらしく…
行ってこよっかなー目がハートラブラブ


さてさて!

12/12は名古屋のガーデンふ頭で

開催されたわんだらけマルシェ

行ってきましたーパー花






そうそう電球

10月にも行って暑くてやばかったやつ笑

12月なら暑くないっしょ!

でもここに辿り着くまでの大渋滞が

すごすぎたアセアセ

すぐそこやのに1時間はかかったわ…



インスタで見てたときに

焼き芋食べたいなーって思ってて

並んでGET〜ダッシュ





あたし、焼き芋超好きでニコニコハート

てか!この上に乗ってる

さつまいもチップスがめちゃうまでしたよだれふんわり風船ハート



クリスマスシーズンなので

会場内にはクリスマスのフォトスポットが

あってねークリスマスツリークリスマスベル

でも長蛇の列タラーいや、並ぶびっくりマーク







でもさ、次の人が待ってるダッシュ

って思うと必死で

何か…不完全燃焼。無気力アセアセ



めいちゃん、落ちとるし。笑

見えないめいちゃんの目線をもらうのも

大変やから無理やったなーもやもや

でも、なっつんは完璧指差しハート



今回はめいも落ち着いてたから

わんオフってやつに参加したよ電球

会場の隣にある広場に

犬種別に集まるんやけど、

誰でも参加できるフリーオフ会星

同じ犬種みんなでお友達になろう!

ってやつ。




それはそれはたくさんのおパグが集まってて

初めましてさんだらけでしたアセアセ

人見知りするわたしは

知ってる子にはいけるけど、

初めましてさんにはチキン発揮赤ちゃんぴえんガーン




でも写真だけは!と

ずらーっと並んだ子たちを

それはそれはこそっと撮りまくり…笑



でも半分くらい撮ったところで

わたしは断念してしまった…

どんどん心がポキポキ折れて滝汗泣



インスタで会おう!って言ってた子には

会えたかな。



クロエちゃん、会えてよかったよ悲しいハート

またね!





半分しか撮れてない割に

結構な数ちゃうはてなマーク



端から端までを3つに分けてみた。

かぶってる子もおるけど。


マスク付けてるから大丈夫かな?



すごーーー驚きアセアセ





見たことある子が!て思ったら

なつめい。泣き笑い笑

なっつんは必死に探してたな。


オフ会が終わって

人ごみに疲れてしもて

そのまま帰りましたアセアセ

っとその途中で前回も会えたレクくんが!






ママさんがうまうまくれました目がハート





レク君、すまんよ泣き笑い





ぽんたくんからあげ潮いただきました!

あげ潮好きなんやけど

こんな種類あるなんて知らんくてよだれハート

ありがとうございました電球





久しぶりにパグにまみれて

たのしかったですハート



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村