んにちはーっ!!
今のわたしの楽しみは、
AbemaTVの恋愛リアリティ系を見ることと
LINEマンガを毎日読むこと目がハートハート
でも新ドラマも始まったりして…
あー、忙しい。笑
おすすめされたアニメも見やな…
あー、忙しい。笑



さてさて!
今日は10/10のお話です!
はぁ、進んだよーな進んでないよーな…笑ガーン



前日に新型コロナの予防ワクチン2回目を
打ったのですが…
周りは2回目やばいよ!とか
熱出てしんどかった!とか聞いてたので
覚悟してたけど…
腕の痛みくらいで
頭痛も関節痛も倦怠感もお熱も…
全くなし!
もはや、ちゃんと中身入ってたん??とか
思ったし、
いつくらいに症状出るの?!って
ネット検索したくらい。驚きw



ってなわけで…
ワクチン打った翌日に
名古屋港ガーデンふ頭で開催された
わんだらけマルシェ
行ってきましたーっうさぎ花






お出かけ、久しぶりやねっルンルン

でもこの時車を停めたのが

水族館側の立体駐車場やったんやけど

こっから会場まで

近いようで結構遠くてダッシュ






めいをスリングに入れる予定が

あたしの体温で暑くなってしまって

カートインに!

保冷剤入れて、クールエプロンもして、

それでも暑かったね。

ガハガハしちゃって。








めいちゃん、

まだしっかり態勢取れないから

ふにゃふにゃやったね。

なっつんは、、

なんなん?その顔は爆笑w







でも保冷剤パワーで

呼吸も落ち着きました!

よかったよ〜無気力アセアセ







てか!10月やのにほんま暑くて、

半袖でええくらいやったよ…ダッシュ

かき氷もかなり列作ってたけど

食べたら冷たくておいしかった〜カキ氷



実はこーゆうとこ久しぶりで

人見知り発揮しまくったから

パグを見かけても声かけれず…ネガティブガーン






うめつまさん見つけた瞬間

話しかけれたけど…

他はぜんぜん。






インスタでずっと見てたレク君!

行くのをインスタで見てたから

名札見た瞬間に

話しかけれた!!!笑

ここだけ勇気振り絞れたわグッ100点



こんだけです。笑



てか、

カートインしとるめいちゃんは

涼しくしてたけど

歩いてたなっつんは暑くなっちゃって、

スリングにしたけど…







ここでも暑い!!!滝汗アセアセ

てか!

めいの準備はしてきたのに

なっつんの暑さ対策は

何にも持ってなくて…







とろけそう。気づき

やらかしたわーーー赤ちゃん泣きガーン







最後フォトスポットで

写真撮ろうとして並んでたけど

いきなりめいちゃんが

大声で叫び始めておかしくなりそーやって

そそくさと退散しました。驚きアセアセ



バタバタしたけど

お出かけしたことで

めいちゃんはマイナスになることはなく、

むしろ刺激になってプラスになる電球

翌日からよく立つようになりましたびっくりマーク




いいことだなっニコニコ花火



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村