んにちはーっ!!!
昨日飲みすぎてぐだぐだなしーちゃんです。
今日は久しぶりにおさむんとお出かけです!
高い買い物、してきます…
いや、見るだけかも?
いや、買うなら6月中やな。
5%還元おっきいもんな。
うちのクレジットカードは
5%ポイント還元ではなく、
翌月の請求書にマイナスで出ます。
たかが5%、されど5%!!!
お買い物話はまた届いたら!!








さてさて!
我が家は去年の10月から
かかりつけの病院で併設されてる
トリミングサロンに
シャンプーお願いしています!




これまで毎月おうちの風呂場で
ガシガシ洗ってたのですが…
どんどん犬アレルギーがひどくなるわたし。
目の結膜炎、大量湿疹、喘息の発作…
薬漬けになるので
お高くなりますが預けてます。




皮膚の弱いなつめいは
メディカルコースを選択して
薬用シャンプーと保湿剤を
使ってもらってます。




先月はなっつんはシャンプーお休みで
誕生日前だっためいちゃんだけ!
誕生日前やし特別に炭酸泉の温浴を
オプションでつけました!









笑笑




サロンのインスタに載ってためいちゃん。
なんやろ、笑える。笑




たんまり皮脂が浮いたそうです。笑










いくら以上とか、いくつ異常とかで
オプションつけると
フォトサービスもあるのです!




か、か、か、かわいい♡♡




なっつんおらんとひとりやし、
行くの嫌がるかな…?て
心配してたけど…





スッタスタ歩いてって、
おねーさんにお尻ぷりっぷりさせながら
愛想振りまくめいちゃん。
わたしの方一切見ることなく
サロンへ入って行きました……





さみしいやん、めいちゃん。泣




病院はキライやけど、
サロンはヨシヨシしてくれるし、
気持ちいいことしてくれるから
わんちゃんも喜ぶんですよー!て
院長先生が前言うてたわ…
確かにな!





帰ってなっつんとおさんぽへ!










めいちゃんは
なっつんおらんと寂しくて
しゅーん…やけど
なっつんはめいちゃんおらんくても
へっちゃらさーん!










なかなか堤防の工事終わらんくって、
 一生終わらんのちゃうか?と思ってしまう。










はやくぐるっと一周さんぽしたいね!



帰ってなっつんと
ぐーたらしたのでした♡





なつめい写真をタッチ&
クリックしてくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村