10月5日の事

テーマ:
さて、8月5日の事です‼️
しま友仲間のびんママさんと、5月25日に、永眠された、しま友仲間のメガネ屋さん(koro56さん)のお宅に、お線香をあげに行って来ましたおねがい
お宅では、愛猫のニコちゃんが、お出迎えしてくれましたニコニコ

メガネさん、ゆっくりお休みできてますか〜ウインク
koro56さんが、一人で、お店を切り盛りされてますけど、しっかり、頑張って、お店を守っていらっしゃいますよ〜えー
これからも、そっと、見守っていて下さいね〜チュー

その後は、びんママさん、koro56さんと3人で、山口県下関市の唐戸市場へ〜爆笑
お昼ご飯に、回転寿司を頂きました〜チュー
新鮮で、コリコリして、美味しかった〜ラブ
koro56さん、本当にご馳走様でした照れ
有難うございましたパー
{DB8050A9-3D78-44B8-8277-226D6251B69D}

{90E38465-06A4-4C26-AC2D-BAB4D197D7BA}

{DCC4B49B-F12B-45A1-B4B3-4B6F9357CD9B}
ふぐ
{C07B91DF-B335-49F4-AF4C-C0A1212C8FEF}
茶碗蒸しと赤出汁
{ABE6A4A9-F51D-41A5-8ECB-6F4C13958B37}
ヒラメ
{97B9F71C-610E-4EE8-A573-24FAFA51D8D9}
サーモン
{754316D3-E0F3-447A-9A43-299352E90667}

{91590735-AB89-4ED4-AF64-9F1B4C57A670}
ヒラマサ
{0E912025-195C-457B-90F3-8C89B3AB25FB}
うなぎ
{6BD9058E-55AE-40FF-96E3-4296A946605E}
イカ
私は、10皿食べて満足しましたおねがい
満腹になった後は、近くの赤間神宮に行きましたウインク
ここは、安徳天皇綾、耳なし芳一堂もある、由緒ある官幣大社です‼️
安徳天皇は、1185年、源平舟合戦で敗れ、幼くして入水したと言われる方ですショボーン
赤間神宮には、平家一門のお墓もありますニヤリ
{ADA0B41C-CDB1-4901-A66E-0C58CF128A15}

{6A17E6A3-C12E-490C-B0F1-0B4E0B143F8A}

{ED8B055F-CB7A-4B81-B448-A6618CA0AF2F}

{EB556D1D-37C8-4542-9901-CB9B4F66DCD0}

{B193A16A-07EE-4655-B0BD-2A5E21197278}

その後は、福岡空港まで〜ウインク
2日間に渡って、びんママさん、koro56さん、お付き合い頂きまして、誠に有難うございましたラブ
病気が発端のご縁ですが、こうして、お二人とお知り合いになれた事、ただただ、感謝ですパー
また、前日にお付き合い頂いたAさん、初めてお会いしたNさん、宮地嶽神社をご案内頂いたpapatotoubyouさんご夫妻、お食事会に初めて参加頂いたtetu98さん、今回は、残念ながら参加出来なかったしま友の皆さん、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますウインク

では、また次回、皆さん、元気でお会いしましょうぞ‼️
See youウインクハート


AD