ジェルパックで簡単保湿♪ | クロロ戸塚のブログ

クロロ戸塚のブログ

クロロのニュースやおすすめケアなどを紹介していきます。
時々のぞいてみてください♪

少しずつ暖かくなるのは嬉しですが、

春一番?二番?の強風はすごかったですねsippai;*風

 

春先は、まだまだ乾燥しています!

その上、紫外線量が増え始め…

気温が上がると皮脂や汗が増え…

花粉などの飛散もあり…are-?*

肌アレやニキビ、アレルギーによる痒みや赤みなど

お肌トラブルをおこしやすい季節です!!

 

前回のブログにも書きましたが、

この時期にお肌を保湿することで予防ができるので、

ぜひ!今!乾燥を放置しないようにして下さい(`-ω-´)

 

 

 昨秋の発売以来、大好評の『モイスチャージェル』

お気に入り♡の声は増えるばかり、

2個目、3個目…のリピートをいただいております。

 

 

今回は『モイスチャージェル』を使った

簡単!手軽!ふっくら保湿!

〝 ジェルパック 〟をご紹介します!

 

① 化粧水で整える

② スパチュラの大きい面で3杯以上、

  お顔全体に厚めに塗布しなじませる

  ※目元、口元は乾燥しやすいので多めに!

③ 5~10分そのまま放置

④ W.S.パスター ⇒ ミルク で仕上げ

 

簡単ですが、あっという間に

しっとり柔らかなお肌ににこ。

 

小ジワの気になる方は『リンクルエッセンス』、

シミが気になる方は『デイキュアCサージ』など

浸透性の美容液との併用も効果的です!

(化粧水の後、モイスチャージェルの前に使用)

 

サラッとよく伸びるので〝首ケア〟にもおすすめ。

首の横じわは、意外と年齢がでてしまいます汗

普段からお顔と一緒にケアしましょうきりん

 

夏には冷やしてひんやりパックもいいですね。

 

ただ、

パスターパックの代わりにはならないのでご注意を!

お肌トラブルのある時、

お時間のある時には、やっぱり

クロロフェリン配合のパスターパックが最適ですsao☆

 

春は近づいています!

卒業式、入学式、就活、就職など新生活へ、

ピカピカお肌で臨みましょうさくら。さくら。さくら。