コンニチハ( ´꒳`*)ピンク薔薇

 

私事ではありますが

昨日2/3で59歳になりました拍手

 

 

産み育ててくれた両親に感謝と

"おめでとう”の言葉に感謝と

私と出会ってくれたみんなに

 

!!

 

 

の気持ちでいっぱいですおねがいキューン

 

昨日は友達とランチして…カップケーキナイフとフォークコーヒー

 

image

*

*

image

*

*

image

*

*

image

image

お友達からDiorのコスメアイシャドウ

頂いたり~おねがいキューン

 

 

 

 

image

ミィの眼鏡ケースと

チョコレート頂いたり~チューキューン

 

 

旦那さんからも「おめでとうとありがとう」

を沢山もらいましたおねがいキューンラブラブ

 

 

 

 

誕生日っていくつになっても

嬉しいですねラブバースデーケーキ

 

*

*

*

 

さて、来年は還暦ですスカートカバンサングラスハイヒール

何歳になったとしても、私は私でしか

ないので、年相応に心も体も労わりつつ

 

毎日を大切に過ごして行きたいと

思います( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

 

image

いつもお読みいただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますので

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいねピンク薔薇