先日、久しぶりのリアル地区会があったことを

ブログに書きましたけど↓↓↓

 

 
 
 
 

その時、他店のスタッフさんからお声をかけてもらって

ちょっとだけお話をさせて頂いてたら・・・
 
 
なんと!! 偶然同じ地元にお住まいの方で
超テンション上がって是非またお店覗いて下さい~チューラブラブ
ってお声かけさせてもらったら昨日わざわざ
来て下さいましたーーーー拍手キラキラ
 
 
 
イェーイ♪( ´꒳`*)人(*´꒳` )ウレシー♪
image

クロロフイル京橋店の竹田さんですぅラブラブラブ

HPこちら→「
 

 

 

竹田さんは、アロマのお勉強もされていて

メディカルアロマのセラピストもされていたり

カメラのお仕事にも携わっておられたりしたそうで

なんかもっと深堀りしたら、色んな共通点が

ざくざく出て来そうな・・・ラブドキドキ

 

 

もーーーーーなんか興味津々な人を見つけちゃいましたよ!!!

もっとずっとお話聞いていたい!!と思う素敵な方です女の子

 

 

京橋店のスタッフさん、みなさんめちゃくちゃ

素敵な方たちばかりなんですよーーーっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

でね!!でね!!

 

 

来て頂いただけでもありがたいのに、お土産まで頂いちゃってドキドキ

 

 

これ、新潟産の米粉をつかった和風のクッキーで

きな粉がまぶっててめっちゃ美味しかったのと~

image

 

 

 

竹田さん、嬉しいことに私のブログをめっちゃ

お読み下さってて(笑)

私が過去コーヒー屋さんで働いてたことや

ハーブティーにハマってることを知ってて下さって

image

めっちゃ体によさげなオーガニックのハーブティーと

これまた珍しい発酵珈琲を頂きました( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

 

 

 

この後、店内を「カワイイドキドキカワイイ」と言って頂き

お写真もたくさん撮ってくださいましたチューラブラブ

 

image

 

 

 

本当にご縁って不思議ですよね。

あの日、あの時、話しかけてもらえたから

こうしてまた、お会いできて共通の話題や

私が興味津々ないろんなお話をさせてもらえて

 

 

もーーーほんまに

ありがとうやでっ( *´人`)キラキラ

 

昨日は、あいにくの雨でしたが…

とっても素敵なご縁と出会いに

心がほっこりラブラブ癒されました。

 

image

 

クロロフイルのお仕事を通じて、これからも

沢山の方々とお会いしてお話したりお食事したり

いっぱいしたいでーす(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

 

またお誘いしますねー♪皆さんもよろしければ

ご一緒してくださいねーーーーショートケーキコーヒーピンクマカロン