木曜日、風邪ひいてしまい調子が悪く 皆を送り出してから寝ていたら学校から電話が来て、ゆっちゃん38度4分ガーン帰れるというので帰しますね。と途中会える様に慌てて向かうと、行き違いにえーんもう1つの道を通ったらしい。

帰ると赤い顔悲しい。おかな空いたと。食欲あるのでε-(´∀`;)ホッと安心。


解熱剤飲んで寝かせて。病院は明日じゃないと色々検査も反応出無いし。様子見。39度まで上がり汗が出て一旦36度台に。着替えて水分とって、ひたすら安静。


そうこうしてたら、私に異変不安 38度8分。

熱出してしまったガーン コロナは周りにいないし…学校も。2人同時?色々考えながら、まず会社の先輩と上司に明日休む事を電話。迷惑かけてしまった悲しい高熱のピークがズレたのが救いだったよ。


次の日、熱あるので朝一で予約して小児科へ、夏風邪でした。午後から私の病院。風邪。2人して喉が凄く痛い。同じ症状なので、同じ薬とトローチ💊処方された(笑)

熱は2日目夕方に下がり 後は喉だけ(>_<)


友達との一泊温泉旅行をキャンセル悲しい8月に延期に。でも行ってから熱出たり風邪菌を振りまかなくて本当に良かったチュー


         ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


また1つ歳とりましたニコニコお祝いLINE㊗️プレゼントありがとうございます。可愛いLINEギフト🎁感謝お願い飛び出すハート


郵便📮が。 ゆっちゃんの分も ありがとう泣き笑い

オサムgoods大好き。嬉しい楽しみ✨️🍻とツマミを買ってねとQUOカードまで。オシャレなプレゼントだなチケットって🎫ありがとうおねがい



大好きなブログのブロガーさんの素敵情報で誕生日3日違いの母とテレビ塔へ。 誕生日、前後3日間、展望台無料で上がれてプレゼントまで頂けるという嬉しい特典♡この日は空いていたよ。補修工事中👷‍♂️

テレビ父さん4体いるよ!って全部探せたよ(笑)


面白い爆笑

プレゼント🎁


昼は新しく大通りにOPENした八雲。入口タッチパネルで食券を出す。出せない年輩の方多数。母もね。 量が凄い💦 サラリーマンの方も多かった。麺太くなったよね? 天ぷらをカラッと揚げて欲しいな|´-`)


コメダで休憩☕️。 きたキッチンで赤いサイロを久しぶりにゲット。 母がパンを買ってくれた。 ルトロワの翔平くんショップへ案内。ダルビッシュ居たし、ドジャースのユニフォームに変わってた。 沢山歩いた〜最後は、ここのススキノで解散しました。 楽しかったとLINEきてホッ。歩かせ過ぎたかな?と。後日 私の方ダウンしてるしね笑

元気に歩けるうちに…と色々考えてしまいます。

健康が一番。元気があれば何でも出来る。本当にね、身に染みる不安  

 6月末から夏風邪が流行ってくるみたいなので皆様も、お気をつけ下さいね( ˊᵕˋ )♡.°⑅