3ヶ月前から生理痛が地獄。

もう、そりゃ、お腹抱えて、もだえるような激痛‼
陣痛かと思うくらいの激痛‼

受診したら、子宮線筋症という聞いたこともない病気でした。
子宮内膜症と症状は似てるけど、何が違うらしいww
子宮筋腫とも違うらしいww
子宮線筋症は、子宮の壁が厚くなるってのだけはわかった💦

とりあえず子宮内膜症の薬のジェノゲストを服用。

これまた地獄。
関節の痛み、腰痛、不正大量出血、体のだるさ、いつも微熱がありベン●ブロック飲まないと仕事も家事も出来ない。

薬の副作用なのか、子宮から来ているかわからなかったけど、もう限界なので病院へ。

ジェノゲストからピルへの薬変更。

あたしは喫煙者なのですが、ピルを服用しながら喫煙すると血栓症になる為、禁煙を進められた。

進められたというか、絶対禁煙して下さい‼
絶対に!!って感じww

禁煙出来るかな..
いや、死にたくないから禁煙しなきゃ‼

ピルでも、副作用が出たり、生理痛が軽くならなければ、子宮全摘出も考えなければならないとの事。

でも、息子を長期預けられる所なんてない。
息子を預けた先がノイローゼになってしまう。手術はしても入院が出来ない。
薬でなんとかしないと..

とりあえずピルを試してみて、ダメだったら、子宮全摘出しなくてもいい方法を探してくれるような病院にセカンドオピニオン行かないとな..

禁煙も副作用も手術も全部が辛いww

息子を育てながら禁煙と薬の副作用に耐えられるだろうか..


そこのあなたの、耐えるしかないだろ‼と声が聞こえるww