今日の息子くんはぐずぐず。
ぐっずぐずのぐずぐずwww

学校でドリルをやらず、ぼっさー。してるから自宅でやる宿題の量が多いんです。

ただし、ドリルノートはあたしが全部書き込みしているので楽々なはずなのに、ぐずぐず。
ふんふんふんふんぐずぐずぐずぐず。

優しく声掛けしているのにも関わらず、大きなため息と舌打ち。
ドリルノートをぶん投げて、物に当たる。

ボールをぶん投げた先に水が入ったコップが..
その事は怒らず、じゅうたんが濡れちゃったからドライヤーかけて乾かそうね‼と声を掛ければじゅうたんにぴったりドライヤーをくっつけてみせる。
わざとねw  
焦げてもいいや!あたしは怒らないんだ!と思って何も言わずにいると違和感を感じたのか、じゅうたんからドライヤーを離してみせた。

かと思えば、今度は立ってドライヤーをかける息子ww

おいおい。あからさま過ぎるだろ。

それじゃ、乾かないよ☆と言うと、
乾かせって言ったのはままなのに、何?文句?
と、あたしを睨む。

やばい、怒ってしまう。

深呼吸をして、あたしは息子がやり終えたという時間割りをチェックする。

教科書やら、ノートやら、筆箱が抜けている。
時間割り間違ってるからもう1回見てみたら?
と声掛けするも、ランドセルに近づき、すぐさま、見直し終わったー。との事。

ランドセルすら開いてないだろー‼

もうダメだ。
2階に避難だ。

洗濯物干したら、また下に行かなきゃ。。

宿題のお直しに時間割りをさせて..
明日仕事休みだから頑張ろうwww


いつもいいね!をくださったり、購読してくださったり、ありがとうございます‼
ブログをはじめてから、あたし、変わりました‼
なぜか、頑張ってるのはあたしだけじゃないと思えるようになりました。
今までは世の中であたしだけが苦しんで悩んで病気になって痩せていってると思ってましたw

でも、みんな頑張ってるって思えるようになった..
これはブログのおかげだと思う。

いつも、ありがとうございます☆
そして、みなさん、お疲れさま。