雪が降った朝。東京ビッグサイトへ。

ゆりかもめは雪に弱そうで心配なので…

りんかい線に乗りました。


209系ベースながら、白の木目。

オリジナリティのある室内が好きです♪


国際展示場駅に着き…


東京ビッグサイトへ。


南棟は初めて行きました。キレイですが遠い💦


こんなところでお仕事しました。(狭い)


帰りは、空港行きのバスに間に合ったので…


乗車。リムジンバス、室内もカッコイイ!


羽田空港第2ターミナルに着き…


京急の急行で座って帰ります♪


都営車両が来ました。浅草線にかすりもしない運用。羽田空港発 逗子・葉山行きです。


仕事と乗り鉄、乗りバス。

一石三鳥でした(おしまい)。