5月23日に大阪府吹田市の万博記念公園にまた、アフター万博へ行くために、JR大阪駅近くのホテルに5月22日から宿泊🏨
5月22日についでにユニバにも行ってきました😊
14時すぎに妻と待ち合わせ。
30分ほど電車で移動して、ホテルにチェックイン。
1時間ちょっとホテルの部屋で休憩しました。
その時に妻がローソンで先に買っていた、おにぎりやハッピーターンとコラボのからあげくんやパンを食べました。
ようやく、重い腰を動かして、ユニバーサルシティ駅まで移動しました🚃
荷物検査、ゲートはほぼゲストはおらず、ほぼ待ちなしでいけました✌️
僕のリュックが、また、荷物検査でひっかかりました。
インして、まず、妻がやりたいと言っていた、ゲストサービスに置いてあるスタンプを押しに。
不定期で、スタンプの絵が変わるみたいなことをクルーさんは言っていました。
そして、妻が限定ステッカーももらえるのかと聞いていまして、そしたら、「THANKS LOVE MONTH」のステッカーをいただきました😊
実は今日、インしたのは25周年のコースターがもらえるコラボフードを食べるためのインの予定でしたが、ホテルの部屋で休憩している時に、5周年のスーパーニンテンドーワールドに行ってないね、となって急遽、コラボフードはやめて、スーパーニンテンドーワールドに行こうとなりました。
ゲストサービスで用事を済ませた後はお店を覗きながら移動して、超久しぶりのスーパーニンテンドーワールドへ。
スーパースターがついたケーキ🎂
ハテナブロックもありますね。
妻に撮ってもらいました📸
途中で、ピクミンを見つけました😊
スーパーニンテンドーワールドにある「ワンナップ・ファクトリー」を覗きました。
グリーティング終わりで帰っていくヨッシーを撮りました。
マリオとルイージもグリーティング終わりを撮ることができました📸
そして、「ドンキーコング・カントリー」で食べれるソーセージドッグが食べてみたいということで1個購入😊
「DKワイルドドッグ 〜アボカド&チーズソース」
ソーセージが大きくて、食べ応えのあるソーセージドッグでした🌭
この日のユニバの閉園時間は20時。
ソーセージドッグを食べ終わった時点で19時ごろだったので、ゲート方面に戻っていくことに。
途中、数人が写真を撮っていたので、僕も撮ってみました📸
19時45分にアウパしました。
2時間ほどのインでしたが、初めてのソーセージドッグを食べたりして楽しかったです😊
ではでは👋


















