5月23日に大阪府吹田市の万博記念公園にまた、アフター万博へ行くために、JR大阪駅近くのホテルに5月22日から宿泊🏨

5月22日についでにユニバにも行ってきました😊

14時すぎに妻と待ち合わせ。

30分ほど電車で移動して、ホテルにチェックイン。

1時間ちょっとホテルの部屋で休憩しました。

その時に妻がローソンで先に買っていた、おにぎりやハッピーターンとコラボのからあげくんやパンを食べました。




ようやく、重い腰を動かして、ユニバーサルシティ駅まで移動しました🚃




荷物検査、ゲートはほぼゲストはおらず、ほぼ待ちなしでいけました✌️

僕のリュックが、また、荷物検査でひっかかりました。




インして、まず、妻がやりたいと言っていた、ゲストサービスに置いてあるスタンプを押しに。

不定期で、スタンプの絵が変わるみたいなことをクルーさんは言っていました。




そして、妻が限定ステッカーももらえるのかと聞いていまして、そしたら、「THANKS LOVE MONTH」のステッカーをいただきました😊




実は今日、インしたのは25周年のコースターがもらえるコラボフードを食べるためのインの予定でしたが、ホテルの部屋で休憩している時に、5周年のスーパーニンテンドーワールドに行ってないね、となって急遽、コラボフードはやめて、スーパーニンテンドーワールドに行こうとなりました。


ゲストサービスで用事を済ませた後はお店を覗きながら移動して、超久しぶりのスーパーニンテンドーワールドへ。






スーパースターがついたケーキ🎂

ハテナブロックもありますね。




妻に撮ってもらいました📸






途中で、ピクミンを見つけました😊




スーパーニンテンドーワールドにある「ワンナップ・ファクトリー」を覗きました。




グリーティング終わりで帰っていくヨッシーを撮りました。




マリオとルイージもグリーティング終わりを撮ることができました📸






そして、「ドンキーコング・カントリー」で食べれるソーセージドッグが食べてみたいということで1個購入😊




「DKワイルドドッグ 〜アボカド&チーズソース」


ソーセージが大きくて、食べ応えのあるソーセージドッグでした🌭




この日のユニバの閉園時間は20時。

ソーセージドッグを食べ終わった時点で19時ごろだったので、ゲート方面に戻っていくことに。


途中、数人が写真を撮っていたので、僕も撮ってみました📸




19時45分にアウパしました。

2時間ほどのインでしたが、初めてのソーセージドッグを食べたりして楽しかったです😊



ではでは👋