発売になった2.5ターンバックルセット

良くできてる🤣おいで


何気にケツ進入でフロント動かすとロックっぽく一瞬( ꒪Д꒪)ヤバ…って時あるんょ


フロント浮かしてタイヤ回したら☝️止まった(笑)


リバウンドがだいぶ関係する部分ではアルが

大事な所✨


最初の数値測ってから交換✋


良い感じに切れてるけど全開伸ばしても皆無

(*•̀ᴗ•́*)👍


\_(・ω・`)コレはストッパー3.5にしたからだけどネ

4ミリなら平気だけど(b´∀`)ネッ!


まあ付けとば安心😊OK


セッティングって、こう言う細かい部分がかなり大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですyo〜ね〜


さて明日はRDXに


超キャパシターTOP LINEの付けるZe‼️


殺っと手に入った(σ・Д・)σからね〜

ReveDのRS-STに抜群の相性ラブ


まあ渋川でもナックルでもシーサイドでも

縦横の速さやquickモーションはこの電子デバイスと



このハイビックボアダンパーが効いてますZe‼️


バランス最高👍👍👍


是非自分のベストバランス探してね✨