いや〜ナックルサーキット‼️レイアウト気持ちええよーウインクOK

リヤ足変更確認しに👀キラキラ


渋川でガチトライなターンバックル位置とウエイト\(//∇//)\あっ位置は前の記事見てね😮´-

俺の中ではカナリ👌だったんでナックルサーキットで確認てへぺろ






かなり良かったyo〜

愉快な仲間たちとわちゃわちゃ


しながら

山田店長もTOP LINEのキャパシターに


ご満悦(笑)流石に俺でも分かるって


なんかプロポ用pick見つからん(笑)🤪


帰りはテレとガッサシとメガレモンサワーでお疲れ様でした😊

ん?テレは飲んで無いのに?飲んだ風(笑)う

\_(・ω・`)コレ1リットルは余裕である(Θ̋֊Θ̋)



まあ😁楽しい1日っした。

今度はTOP LINEハイビックボアダンパーの減衰殺りますかね〜