こんにちは~、カノンです😄







娘が体調崩して、気付いたシリーズ第3弾。勝手にシリーズ化(笑)







そのくらい、夏至のエネルギーは強かった!!







1.2は前々回と、前回になるから、良かったら見てみてねー🙋✨







今回のことが私にはかなーり、きつかった😭😭😭







娘が体調を崩したのは夏至の1週間くらい前からだったから、ちょうど私の不要なエネルギーのあぶり出しってことは理解していたけど、、、







毎回、不要なエネルギーを手放す前は、精神的にかなりきつい。







もう何度も何度もなんどもー!!!







ドリカムの歌で、何度でも〜♪ってあったけど、何度経験しても、やっぱり毎回、泣くくらいしんどい💦💦







だから、今辛い人もね。辛いってことは、変化の前だから。ここを自分と向き合って、不要なエネルギーを手放せた時、新しいステージに変化していける!!








そんなこと言っても、辛いのは辛いよね。それもよくわかるよ😢







さて。私が手放した不要なエネルギーは、









『自分の思い通りにはならない』









コレ。あったり前田のクラッカーじゃない??って思うよね??







これが私の中に長年、おっきくはびこっていた闇でした。







例えばどんな感じか?と言うと、、、







娘が体調崩す。食べれそうなご飯作ったり。できるだけ安静にさせたり。ヒーリングしまくる。







とにかく、早く良くなりそうなことは何でもする!!!







私が疲れ果てても!!









それで、娘が早く良くならないと、めっちゃ落胆する。







こんだけやってるのに、なんで現実変わらない??って…




 

 

客観的にみたら、そんなん当たり前じゃない?ってことが、私にはできていなかった。








自分をじっくりセッションしてないから、原因ははっきりは分からないけれど、








『見えない世界を動かせば、全て現実が変化する』








と言った、過去世からの驕りがあったように思う。








だから正直、スピリチュアルに携わることが怖くて怖くてなかなか動けなかった自分がいた。







なぜなら、『見えない世界を動かせる』私が、セッションに来た人の現実を変えられないはすがない、というおもーい思い込みを勝手に背負っていたから。








どういう過去世からきたんだろう、その思い込み…








ものすごく暴君なイメージがするから、自分では見ないでおくことにしようか…








私自身はそんな暴君みたいに怖くないから、安心してね♥️♥️♥️







そしたらさ、私ができる範囲はここまで、っていう境界線がはっきり出せるようになったんだよね。







人の評価が気にならなくなったって言うのかなあ。








その思い込みを手放せて、生きるのが更に楽になったし、どんどん新しいことをしていこう!という自分になれたから、、、








『2024年夏至のエネルギー、ハンパない!!!』








みなさんも、何か変化はありましたか??







良かったらコメントで教えてね〜✨








 


娘がはじめて『リボン』の雑誌を買って、一発で応募のプレゼント当てた…😂







28名だから、まあ多いっちゃ多いけど、、






引きが強いんだよー💦💦