何気にダイエット宣言から1ヶ月経ちました!

その間、大阪行って食い倒れてしまったり、
お弁当ちゃんと作れなかったり、
夜パスタ食べたりと…
本当にダイエッターなのか疑問に思うような食生活を送っていました

気になってウエスト測ったりもしてたけど、

遂に!

60cm切りましたヽ(;▽;)ノ

やったー!目標に近付いてる♡♡

しっかり食べてたけど、
8の字回しもスクワットもゆるーーーくやってたおかげかな(^_^;)
いらない肉が胸に行くように、マッサージもしてたからかな*\(^o^)/*
やらない日もあったけど←

人って、1ヶ月で4cmもウエスト細くなれるんだね‼︎
引き締まってはいないけど(´Д` )

今月も頑張るぞー( *`ω´)


ウエスト*59.8㎝
→初日から[-2.5㎝]
→ゴールまで[-6.5㎝]