私の憧れの人、真衣ちゃんおすすめの、
まつげくるんキラキラアセロラビタミンCキラキラを買いましたアップ


まつげくるんは、ずっと使ってたのが壊れちゃってショック!ショック!ショック!あせる


買い替えたのニコニコ


新登場のを買ってみたよアップ


ダマをとるだけじゃなくて、根元はしっかりキラキラ毛先は自然にしあがるの音符音符音符


これにはもぅ1種類あって、そっちはきれいなセパレート?広がるみたいですアップ


これでまたキレイなまつげになるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あと、もぅ1コはアセロラビタミンCキラキラ


紹介してくれた真衣ちゃんは、とても肌がキレイなのニコニコキラキラ


私の働くスーパーにも、毎日1本飲んでるお客様がいて、その人の肌も白くて透明感があってドキドキ めちゃくちゃキレイですアップ


私も毎日飲んで、2人のよぅなキレイな肌にたりたいアップアップ


紫外線が強くなってくるし、美白の為に欠かさず続けま長音記号2チョキ


今日は2時間勤務で、もぅ終わったのでニコニコ
これから遊びに行ってきま長音記号2車DASH!DASH!DASH!