マィちゃんから受けとりましたアップ

※初めに決まりごと
①題名は虹色バトンにする事
②バトンを回す人1~7人の指名制で読んだ人・やりたい人ゎNG!
③バトンを回す人に一言コメントを添えて指名する事
④質問を変えない事

じゃぁスター㌧キラキラ

チューリップ赤あなたのblog上での名前ゎ?
いくぽん☆

チューリップ赤軽く自己紹介 blog紹介でもOK
可愛い&おいしい物大好きドキドキいっぱい紹介するからみんな見に来てねニコニコ音符

チューリップ赤あなたにとって幸せを感じる瞬間ゎ?
大好きなドキドキ可愛い物と過ごす時間キラキラ

チューリップ赤あなたの尊敬する人ゎ?その理由も教えて
キラキラお母さんキラキラ
女手1つで2人を育てたお母さんゎ世界一だよ

チューリップ赤みんなにおすすめしたい事を自由に書いてね
緑茶パックキラキラニキビなくなるよアップ

チューリップ赤あなたの納得いかない事ゎ?
CanCamブランドの値段爆弾何であんなに高いの?むかっ

チューリップ赤今1番したい事ゎ?
彼氏とディズニー行くドキドキ

チューリップ赤あなたの大事にしている事ゎ?
大切な人といる時間キラキラ何より大事じゃんニコニコ

チューリップ赤あなたの愛用品を教えてください
お肌潤いサプリドキドキ

チューリップ赤最後に一言
楽しかったぁアップでも携帯からだと文字数キツイダウン

次に回す人キラキラ
ぁすかちゃん&なずなちゃんドキドキよろしくねキラキラ