次女の尊敬するところ | 子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

子育てバタバタ母ちゃん!家族がhappyになるブログ

わたしは長女(高3)次女(中3)長男(小5)の3人育児中です。いつまでたっても大変な子育てで悪戦苦闘してますが必ず幸せになる!ブログを通じて色んな情報を分かち合えたらなと思っています!親子関係、夫婦関係、発達障害、認知症など現代の問題を前向きに考えていきたいです

中2の次女はとにかくマイペースで
のほほ~んとしていてニコニコラブラブ
何か、見ていて面白いのですが

わたしはそんな次女のある部分で
尊敬してる所がありますびっくりマークキラキラキラキラ

それは、
とにかくポジティブな所アップ

スーパーポジティブなので
本当にうらやましい性格だな~流れ星
思っています飛び出すハート

だから友だちも多いですが

たまに、
「ちょっとは悩めよ指差し」という時も
ありますが泣き笑い

どちらがいいのかな〰️w
能天気すぎるから笑

子供たち3人3様に個性が違うので
育児は本当に楽しいです花