3月に骨折してから久々のエステの日

いっぱい話したいことあるし楽しみ⤴️⤴️


朝ごはん

ピーナッツクリームのトーストレンチンバナナと
黒ごまきな粉アーモンド入りのホットミルク
大根葉とおじゃこの炒め物とチーズ
朝から完璧な食事(笑)


10時からのエステの用意して
《フラスコのパウンドケーキとコーヒー》を
エステ終わってからのおしゃべりタイムに出す
11時過ぎに施術は終了
これからが楽しいひととき(笑)
エステしながらは私の骨折から今までの経過報告
お茶しながらはあれやこれや話が途切れない(^_^;)
で、12時半まで話して終了

お昼は
リーがバイトでお昼帰ってきてて
レンチンのあんかけ焼きそば食べてたんで
私もレンチンのえびクリームパスタ
美味しかったけど
あんまり噛まずに入ってしまうからよくない!
噛もうとはするけど難しい、すぐなくなる(^_^;)


1時30分から昨日行った《白髪染めのマルソメ》に
1時15分着で行った
もう営業中で待たずに席につけた
3時前に終了
白髪は気になりだしたらメチャクチャ気になるから
よかった、今日染められて

帰りに隣のスーパーで明日からの
リーの《塩抜きダイエット》のための
バナナとかを買ってきた
居候の食費、相当かかってるんですけど…….
アイスも買わされるし( ̄▽ ̄;)

昨日、JAの直売所で買ってきた300円のスカシユリ
玄関に飾った、咲くのが楽しみ⤴️⤴️


華ちゃんのお散歩
曇ってて風もそこそこ吹いててちょうどいい
お夕飯前の有酸素運動40分

お夕飯はお好み焼き
ごはんを明日の夜炊くつもりで今日はごはんなし
自分で言うのもおかしいけど
🧡🧡意外にお好み焼き美味しいの🧡🧡🧡(笑)



今日の【私の独り言】

明日から《塩抜きダイエット》

リーが3日間するから私も便乗

ダイエット目的じゃなくて

足のむくみ改善のため

レンチンで1合の炊いて

塩抜きの白米のおにぎり4個作った

やっぱりごはんがないと寂しい

あると安心(笑)

明日の朝用にリー用のバナナ

お昼はお弁当

塩抜きパンケーキ明日の朝焼く

お砂糖も控えめにして

おかずはミンチとしめじと舞茸を

ごま油と胡椒で炒めたのを

リーと私も持ってく

塩抜きだけどお砂糖は良いみたい

甘いパンケーキでもいいの?

それじゃダイエットにならないと

思うから甘さ控えめで

3日間、あんまり美味しくない

食事を私もすることにした

むくみ改善のため

期待が膨らむ⤴️⤴️