レコーディングダイエットが痩せない理由 | 1年で18㌔痩せたわたしが伝える夢の簡単ダイエット

1年で18㌔痩せたわたしが伝える夢の簡単ダイエット

超簡単に叶う夢の叶え方をお伝えしています。

最近は、知識豊富なエステ業界の方々が、わたしの元へやってきます。

・・ということは、言うまでもない。

エステでは痩せない。というのが正直な話です。

まずは、そのことを覚えておいてほしい。

 

 

 

業界人が口を揃えて言うのが・・

 

****

 

レコーディングダイエットで〇㌔痩せました。

ちなみに、〇キロとは、3キロ~5キロ程度のレベルの話ね!

そして、最後には、もうちょっと減らしたいなと思ってます。

 

***

 

 

まずもって、ただの数㌔レベルの話なら、わたしのブログは読まないで結構です。

そもそも、レベルが違うので!!

 

本来のわたしを取り戻すことを目的としているので、副産物でスリムが手に入るまでですから、悪いけど次元が違う。

 

 

 

そもそも、減らしたいと思っています。

その言葉を口にしている時点で、減らすことができたとしても、元に戻ります。

 

 

 

減らしたい。

そこには、〇〇㌔になりたい。という未来が設定されている。

 

ほーら、目標が数値化してるでしょーがー!

 

 

ねえ!ねえ!これちゃんと読んだ?!

クリック目標設定を数字にさせない本当の理由

 

 

 

 

レコーディングダイエット、ちょっと調べてみると・・・。

 

レコーディングダイエットの内容はいたってシンプルで「食べ物を記録していくだけ」です。

 自分が今日何を食べたのか、食べたものがどれぐらいのカロリーなのか、などを記録し、1日の摂取カロリーを計算して、自分の食生活を自覚するものです。

 食べ物を記録することで、無意識に行っていた間食に気がつき、無駄なご飯を減らすようになるそうです。

 つまり、

  「結果的に食べ過ぎを防いだり、自分が摂取しているカロリーを知ることができるので、自然とやせていく。」 

 というのが、レコーディングダイエットのメカニズムです。

 

らしいけれど・・・

 

 

でました!

はい!出ました!!『減らす』

だーかーらー減らすから痩せないんだって!

 

 

 

減らすって、数・量・程度を少なくするってことでしょう。

そこには、制限という言葉が浮かぶでしょう?!

 

 

『制限』と認識してしまう段階ですでにアウトです!!

 

 

 

そもそもさー、制限した、我慢した食べ物を記録する。

そんなん、全然楽しくない、ちっとも面白くねー!

はい!だから続かない!!以上。

 

 

 

 

 

いらん知識に、いちいち振り回されんな!

 

 

 

 

 

レコーディングは、記録。

 

食べ物を記録する時間があるくらいなら、自分の行動パターンを記録せよ!

 

 

 

 

 

▶最新情報をいち早くお届け♪
image
≫≫アゲユミ公式LINE@

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です。

***
 

▶アゲユミへのご質問やメッセージはこちらからどうぞ♪

≫≫お問い合わせフォーム