褒められた小春 | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

褒められた小春





先週近くの病院に、フィラリアの薬など貰いに近くの動物病院に行きました。

ここの病院はリンパ腫をいち早く見つけてくれて、別の病院を紹介してくれた病院でした。

ここで余命1ヶ月と言われ、そこから別の病院で治療していましたが、現在の小春を見て、

『ここまで頑張れる子はなかなかいないですよ。本当に頑張ったんだね』と言われたそうです。

妻からそこの先生の話を聞いて、本当に嬉しかったです。本当に頑張っていい子だし、自慢の子です。

今週は明日病院で血液検査が良ければまた抗がん剤を投与しますが、

もうちょっと辛いけど頑張ってほしいです。


    

動画でもわかるように、しっかりお散歩もできています。このまま元気な状態が続くように願いたいです。








 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 


 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村