久しぶりの更新!小春はいつも元気ですよ♪ | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

久しぶりの更新!小春はいつも元気ですよ♪

 

皆様、お久しぶりです。

 
小春を覚えてくれていますか?(笑)

 

 
前回更新してからあっという間に1か月経ちました。
 
4月以降とても忙しく、最近は帰るのも遅くなり、さすがに4時に起きて
 
家に帰るのが夜11時前後では、全く時間がなくすぐに寝てしまいます。
 
全く体力がなく力が完全に抜けた情けないおじさん状態です。。。
 
また土日もほとんど寝てしまい自宅のパソコンを開けるのが、週に1回あるかないかと
 
いう状態なので、当然ブログもなかなか更新できない。。。
 
 
なので小春と私はほとんど平日遊ぶ時間もなく、朝起きるときは小春は熟睡中、
 
夜遅く帰宅したら小春は熟睡中なので、寝ているお顔しか見ていません。
 
でも気持ちよさそうに寝ている小春を見れるだけでも、平日の癒しになります音譜
 
 
 
今日の小春はこんな感じです。
 
 
ちょっとモデルさんになってもらって、ポーズをとってもらったのですが・・・・
 
 
 
変顔モデルさんになってしまいました!!
 
 
漁港でなくても、どこでも可愛い笑顔でいてくれる小春ラブラブ
 
 
 
限られた時間の中でも小春との時間は、とても充実した時間!
 
この短い時間でも、どんなに辛くて嫌なことがあっても、
 
小春と同じ空間・同じ時をいっしょに過ごすことができることが本当にうれしいです音譜
 
 
 
 
ヘルニアは悪化???
 
最近右手の力が全く入らず、かなり大ピンチ。
 
やはりヘルニアが悪化しているのか、新たなヘルニアが発生しているのかわかりませんが
 
かなり厳しい状況。
 
ヘルニアは本当につらいな~。
 
 
 

 

 

 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村