=つぶやき= お久しぶりです 2020-09-20 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

お久しぶりです。会長の3110です。

 

気が付いたら3か月半もブログ放置していました。すみません。

その間にアメーバの仕様がいろいろ変わっていたり、何人もの方がアメーバを退会していたり、浦島太郎の気分です。

 

楽しみにしてくださっていた方(いるのか?)には申し訳ないのですが、今回は映画の感想はないです。

というのもですね、本来ならば今年の4月から東京で新生活を始める予定だったのですが、映画のDVDを含めた私物を全部向こうに置いてきただけで今も家におります。

理由はもちろんコロナです。

買ったばかりで未観のDVDも全部置いてきちゃったし、新しくDVDを買いにも行けないし、映画館にも行けないしで、最近まったく映画に触れられていないせいでとにかくネタがなく……。

 

更新するとしたら夏休みだと思ったんですが、アホみたいな量の課題と他の方との共作,ゼミ用の小説にその他諸々で結局1回も更新できませんでした。

 

でもこのままではフォロワーさん達やたまにブログを見に来てくださる方々に申し訳ないので、今後月1回の更新を目標に活動を再開していきたいと思います。

んで、更新日を決めておいた方が見に来てくださる方にも都合がいいと思うので、毎月第一日曜日にしましょう。時刻はその月によるという感じで。

1か月かけて1本書くならなんとかできると思いますので。

 

 

それでは、今後とも『3110-映画研究会』及び、会長の3110をよろしくお願いします。

 

次の更新は10月の4日を予定しております。

というわけでまた来月!