ーらくがきー うちの犬その1&その他 18-01-25 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

 会長の3110です。

 シマリスさん、大変お待たせしました。うちの犬の絵がようやくできたので、投稿します。

 最初に言っておきます。微妙です。

 まず、前振りという名の言い訳をします。

 

 製作時間的にはそんなでもないんですよ。

 ただ、最近母親が勤めている保育園で葉書をもらったり渡したりする遊びを先生が始めたらしく、母親にいろいろと絵を描くのを頼まれまして、

  

 こんなのとか、

  

 こんなのとか、(右上は母親が子供に向けたメッセージ)

  

 こんなのとかを毎日描いていまして……ってベルト雑だなおい。

 つまりまぁ、こっちを優先してしまったわけです。すみません。

 ……言い訳をしつつ上手くもない絵を見せびらかす私って……。

 

 

というわけで、これが私の限界であります。

 柴犬に見えます?
 まぁ、本物も柴犬に見えないんですけど笑。白いんで。
 この辺だけ字の周りも白くなっていますが気にしないでください。
 本物はもっとかわいいんですよ。7歳くらいですかね。

 

 完成しては写真を撮り、「なんか違うな……」と思って手を加える……というのを何度も繰り返した結果、軽くゲシュタルト崩壊を起こし、これ以上は無駄だと思ったので完成にしました。

 

 もう一匹、13歳くらいのチワワがいるんですが、そいつが難しいのなんの……。

 こっちの完成を待っていたら当分投稿できなそうだったので、とりあえずということで投稿しました。

 

 では今回はこんな感じで。うちの野良猫どもの写真はこちらをどうぞ。

 またどうぞー。

 

 

続く……ちなみに雌です