ーつぶやきー 我が家の野良猫(結局写真) 18-01-16 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

 会長の3110です。

   シマリスさんから、うちの犬猫を見たいとのリクエストをいただきました。

   彼らの飼い主ではない私がブログに写真を載せるのもアレかなぁと思い、イラスト描こうと思ったのですが、完成がちょっと先になりそうだし、あまり待たせるのもシマリスさんに申し訳ないと感じたので家族に相談したところ、猫の方は別にいいんじゃないかということになりました。

   まぁ絵の方もね、せっかく描き始めたし、最後まで描きたいと思います。遅くなるとは思いますが。

 

               ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

   今うちに通ってる中で一番最古参の猫はこいつ。

      

   伏せ目がちに

      

 

   かれこれ3,4年かしら。

   口元に茶色い模様があるので、モカと呼ばれています。女々しい鳴き方しますが、雄です。

 

      

   ぐーたらです。

   うちに通ってる間に超太りました。

      

   「見ないで」

 

 

   で、同じくうちに通っているモカの甥っ子がこいつら。

      

 

      

   くっついていますね。

      

 

   こいつらもいつの間にかぐーたらと化し、近頃太ってきています。

      

   白い方は尻尾だけ黒く、黒い方は股だけ白いです。

   両方雄ですが、鳴き声が雌にしか聞こえません。

 

               ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

   すんません。もっといい写真あるはずなんですが、今回はこれで。

   わんこの方もなるべく早く投稿します。こいつらは絵で

 

 

続く……次回はジブリ特集