山登り | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

最終日

北八ヶ岳へ

天候は怪しいですが
行ってしまいましょうニコニコ

ガスがかってますが…


photo:01



行っちゃいます〜(^o^)

photo:02




photo:03



山頂に、着けばなんのその

晴れ間が見えます^_^
photo:04



ビーサン履いているのは私だけの様ですが、順調にコース回らせて頂きました…
ここは、ビーチではないのです
山登りのさいは靴は必要ですガーン
photo:05



photo:06



山頂でしか買えないコレ

スーパーフードです

photo:07




これと、山葡萄の酢をのんで
残りの夏を乗り切るべ❣️

親戚皆で笑顔たっぷりの楽しい旅でした。

みんなありがとう^_^


iPhoneからの投稿