オーディオ取付 | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!yh~~ha~~!!

今日は地元のオークション開催日

岡崎店からはT君に行っていただき、そして日進店からはCさんに行ってもらいました。

結果は書くまでもありませんね!!

今日もスーパーテクニックが炸裂したことは言うまでもありませんそんな今日私は、朝からオーディオの取り付けなどで、終日格闘をしていました..

人からはよく器用そうと言われますが、実はこまごました仕事は苦手でなんです。

そんななか、朝からまず

ナビの取り外し、
そしてETCの取り外し、
その次は別のナビの取り外し
続いてナビと地デジチューナーの取り付け、
ETCの取り付け、
純正ナビの取付(途中です)
フリップダウンモニターの取付の取り付け

などなど、途中外へ出かけることや、商談がありましたが、ほぼ一日中K君と一緒にオーディオにへばりついていました>

おかげさまで、頭の中は配線だらけですわ~~

さぁ家にかえって

スタッフブログも絶賛公開中です!
■スタッフCクンの飾りなきブログこちらになります!
日常の会社の雰囲気や私やスタッフの素の日常をよく書いています。
■ 日進店スタッフブログスタッフの徒然日記こちらになります!
「ベイシティー店スタッフ」のブログはこちら になります。
■伝統ある街岡崎にオープンしたくるまオークションドットコム「岡崎店のスタッフブログ」はこちらです!!
新しい中古車流通の創造というフィールドに取り組む新進気鋭のスタッフが毎日を語っています。
****************************