胸~頭 | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!yh~~ha~~!!

昨日の休みは、飲みすぎた前日を引きずりながら波乗りへ行ってまいりました

久美原ポイントより撮影
090803_1252161








久しぶりにロコポイントで入水!!

事前に行っていたS君の波情報によれば頭サイズくらいということだったのでかなり期待していきました!!

実際にはもうちょっと小さかったですがそれでもコンスタントに胸くらいの波が来ていて、時折頭近くのサイズのセットも入ってきました。

久しぶりにサイズもそこそこあり、パワーのある波に乗れて楽しかったです

ボトムからリップに伸びていき、そしてリップを板にたっぷり受けまたボトムへ降りる!!興奮する瞬間です

さぁエナジー注入完了で今週も頑張れますよ!!

それではまた明日!!

see you!!

 スタッフブログも絶賛公開中です!
■スタッフCクンの飾りなきブログこちらになります!
日常の会社の雰囲気や私やスタッフの素の日常をよく書いています。
■ 日進店スタッフブログスタッフの徒然日記こちらになります!
「ベイシティー店スタッフ」のブログはこちら になります。
■伝統ある街岡崎にオープンしたくるまオークションドットコム「岡崎店のスタッフブログ」はこちらです!!
新しい中古車流通の創造というフィールドに取り組む新進気鋭のスタッフが毎日を語っています。
****************************