息子の彼女から

美味しい餃子があるので送りますね( ˙꒳​˙ )ノ🥟


と、音更町の宝永餃子を送ってもらった🥟


とりあえず

夫は餃子好き、ニンニクも好き


私は餃子は食べれる

冷食なら、ニンニク苦手🧄💧


なので、夕食餃子だけでは物足りないと思い

夫に、今日届いた餃子

明日、カレーと餃子にするね🥟🍛


って言ったらさ🤣


あ?カレーの組み合わせなんて無いから‼️

って言われて


いやいや、カレーと餃子定食あるじゃんって


いやいや無いし

中華とインド一緒に食べねーよってガーン


調べました笑い泣き


バーミヤン、餃子の王将やら数件


無いねガーン


いやぁー

北海道のみよしの餃子は

カレーセットで食べれるから

全国共通かと思ってたんだけど😅


その後私家族の道民は

カレー餃子全く問題なし🍛🥟の回答


夫、ありえない

カレーじゃなくせめてチャーハンでって事で


夫にチャーハンと足りなきゃ白飯


私はカレーと面倒臭い

夕食になりました。


ほんと、知らなかった


みよしのも

餃子とカレーのお店ってなってるのも

今知ったよてへぺろ


全国共通のセット飯と思ってましたガーン無気力