ココ最近

筋子が食べたくて

だけどコンビニおにぎりでは満足できず


関東では店舗数少ない

セイコーマートのホットシェフの

筋子のおにぎりを求め買いに行き

売ってなく撃沈ネガティブ泣くうさぎ


生たらこのおにぎりで我慢したけど


夫がセブンで筋子あるじゃんって

買ってきてくれたけど

ごめん、これが食べたいわけじゃないんだなぁ汗うさぎ


いくらも、筋子も高いから

買えないし汗うさぎてか、買ったら2日も持たずに

食っちまいそう笑ううさぎもったいない


そんな時

妹から鮭が‼️🐟

枝幸からー🚚








1匹3キロあったらしい🐟

雄🐟白子も入ってる笑ううさぎ


カマありであら汁作れるし

塩焼き、ちゃんちゃん焼きに

石狩鍋にホイル焼き🐟

色々できるぞ笑ううさぎ笑ううさぎ


いやー冷凍するのがもったいないべ爆笑

だけど正月まで持つかなぁ笑ううさぎ


とりあえずこんばんは

お肉の予定だったけど

鮭の塩焼きとあら汁作るべもぐもぐ


北海道海の幸

サイコーだべさ🧸