珍しく夫婦で平日お休みニヤリ

どこ行く予定も無い四連休

土日すこぶる天気良かったのに

雨の月曜日になって

出かけるぞ🚗³₃と


いやいや、なぜ今日えーん


とりあえず着いて行くことに🚗³₃


しかも東京方面🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


着いた先は

葛西臨海公園でした

30年以上ぶりさニヤリ


マグロ居た記憶しかないよ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


久々すぎて、駅の風景も水族館の景色も

記憶にございませんでしたてへぺろ


入口入ってまず最初に

サメ🦈でしたねー


マグロは居ないのかぁ💦

と、順路巡ってたら

居ました


クロマグロ🍣よだれ


昔はもっと居たような?気がしたが

定かではない💦


夫がペンギンを見たいようで

居るのも知らなかったが

外に出てみたらちょうど餌やりに遭遇




鯉の餌やりに見えた


びっくりしたのが


エトピリカとオロロン鳥🐦🐦


北海道では見たことないのに

ここに居た🐦



キーホルダーは持ってたんだけどね

オロロン鳥はほぼカラス🕊‎🖤


エトピリカ見たかったんだよね

見れてよかった

野生見たかったけど爆笑

道東は遠かった


帰りは知り合いのラーメン屋🍥🍜

いずみ屋によって食べようと思ったら

コロナで早じまい

店主に会えて夫が少し話して


結局地元戻って

丸源ラーメン食べて帰りました😊✋