実家から荷物送るから

何か欲しいものないかい?

と聞かれニコニコ



地元では有名なジンギスカン店

前坂が去年だったか閉店になったのが


働いていた人が復活させたと

聞いていたので


ジンギスカンが欲しいとお願いしたら

届いたー📦



名前とパッケージが変わってて

どこの送ってきたんだ!

と思ってたら、前坂さん

名前変えての復活だったみたいニコニコ

ラム2袋、豚1袋入ってたので


早速ラムから頂きましたおねがい


中に入ってた

北海道新聞敷いて爆笑


久々のジンギスカン🐑



率直な感想

味変わりましたねー笑い泣き


肉は柔らかくこれはこれで美味しいけど


前の前坂の味とは

ちょっと物足りない薄味な気がした


夫は食べなれてないので

以前は残したけど

今回は完食😋

食べやすかったのかなよだれ



でもねーうどんに色がつかないほど

薄いのよね笑い泣き


しみしみのうどん好きなのに

ちょっと残念だったかな泣き笑い


この鉄鍋と一緒に関東移住しといてよかったニヤリ

使い捨て鍋すら見ないしねーw



今宵はジンギスカンの匂いの充満した

部屋の換気が寒すぎる😢