孫が0歳児保育に

先週から行きだした看板持ち


その前の準備に

パジャマ入れの袋の準備とかの

連絡がきて

やっぱり色々サイズの指定があったらしく

お昼寝布団は市販品では見つからず

斡旋品を買うことにしたらしい

お高いけどね😅



で、パジャマの袋作りを頼まれた笑い泣き


いいんだけどさ

ミシンないんだよねえーん

手縫いonlyでいいならと聞いたら

OKとの事爆笑


キャラクターOKの保育園だったので

30センチ買っても何個か作れるなと思い

洋裁店行って

久々見てたらあれもこれも迷うよね泣き笑い



で、縫いだしたら止まらない爆笑

ついでに親のゴーグル入れも作っちまった笑ううさぎ






コップ入れとレッスンバックは

まだ早いけど生地余ってるし

どーせ作らされるかもと

思い先に作っちゃったてへぺろ



スヌーピー……

ママの好みなんだが0歳児には渋すぎやしねーか爆笑


次作る時は

生地とミシン送ってくれよ娘さんてへぺろ