今回、天竜二俣駅まで来た理由は…





(〃´д` )ノ{…ウナちゃんのラッピング車両が新しくなったからなのよ♪




ちなみに…




(〃´д` )ノ{…初代うなぴっぴごー!はコチラよ♪




…お時間ある方は比べてみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←




※音量注意!踏切のカーン!カーン!カーン!が鳴り響きます(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…ゆるキャン△ラッピングです♪




…これも久しブリになりますわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…TOMIXから出てマスよね?フフ…*




…もちろん購入しましたが。そろそろ撮影して皆さんに見せびら…ご紹介しないとですわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…湘南カラー♪




…いつ見ても違和感バリバリな車両でございます(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…そろそろ来るかな…*




※音量注意!ディーゼル音が鳴り響きます(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…2代目うなぴっぴごー!デス♪




…これが今回の見たかった車両なのよ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…まさかこの並びが撮れるナンて…*




…はるはるカンゲキィ〜(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…アッ、この並びも模型で再現デキますね?フフ…*




…そう!この「2代目うなぴっぴごー!」もTOMIXさんから出るのです!フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )v{…アッ、もちろんすでに予約済みデス♪




…どーせなら「初代うなぴっぴごー!」も出してくれていたら…今からでも遅くはないですぞ?TOMIXさん!いや、トミーテックさんでもいい!出してくれないかしらね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ド派手よね?




…初代はオレンジを主体に。2代目はウナちゃんの髪色?それに近いブルーですかね?が車体色になってます(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ナンかお顔も少し変わったのかしら?




…ちと大人っぽくなってるような気がします(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…車内はこんな感じ♪




…ドア裏に初代うなぴっぴごー!が描かれてますね。その下に以前のウナちゃんかしら?やはりちと幼い感じに見えますね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…キングスライムみたいなヤツが(笑)




…パク…リスペクトしていると思われます(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…帽子も変更されたのかしら?




…新しいウナちゃんは王冠っぽい帽子ですよね?以前のウナちゃんはオタマジャクシっぽいヤツの「おたまん帽」を被ってましたから(笑)





(〃´д` ){…マァ、どちらにしろカワユイからイイか(笑)





(〃´д` )ノ{…湘南カラーとのツーショット♪




…天浜線の車両、ラッピングがかなり増えてきてますよね?ゆるキャン△ラッピングをもう1両くらい作ってもイイと思うんですが…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…この床下はハゲしく美しい…*




…カッチョイイということです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ハァハァ♡




…はるはるサンは床下機器で興奮できちゃうオトコです。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




さて!私の性癖を披露したところで(笑)





(〃´д` )ノ{…真横から〜




…所々オタマジャクシが飛んでますな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…やはり非電化路線はイイなぁ…*




…青空が綺麗に見えますからね(@ ̄ρ ̄@)←





※音量注意!ディーゼル音が鳴り響きます(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノシ{…またね〜




…こうして、御朱印めぐりの途中ではありましたが、天浜線での撮り鉄も楽しんだはるはるサンでした(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…お土産コーナー♪




天浜線「天竜二俣駅」には各種グッズを扱っている売店があるんですが…





(〃´д` )ノ{…ゆるキャン△の記念入場券を購入♪




…こちらはまだ買ってなかったのです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…今年は時間が無くて浜名湖佐久米駅には行けませんデシタが…*




…久しブリにこの記念入場券の写真のような光景も見たいわね(@ ̄ρ ̄@)←