(〃´д` )ノ{…蘭ちゃんお待たせ〜



蘭ちゃん「…お疲れさまです」




蘭ちゃん「…はるはるさん、またまぜそばですか?」



(〃´д` ){…うん、これもセブンさんオリジナルのヤツなんだけど…*




(〃゜Д゜)ノ{…一風堂濃コクとんこつまぜそば〜



蘭ちゃん「…また豚骨かw」



(〃´д` ){…豚骨ウマイし♪



蘭ちゃん「…それはあたしもそう思いますが」




(〃゜Д゜)ノ{…今回の目玉はこのふりかけらしいよ?



蘭ちゃん「…ザクザクット?…ガーリックチップにオニオンチップとか…あっ、唐辛子も入ってますけど大丈夫ですか?」



(〃´д` )v{…ふりかけなら量とか減らせるし、大丈夫かなぁ?と♪



蘭ちゃん「…あっ、たしかにそうですね」




(〃´д` )ノ{…というワケで?今回の中身はこんな感じ♪



蘭ちゃん「…液体だれとふりかけ。他の具はすでに麺と一緒に入ってます」




(〃´д` )ノ{…それじゃ〜作ってくるね♪



蘭ちゃん「…よろしくお願いします」



お湯を沸かし、数分後…




(〃´д` )ノ{…デキたよ〜



蘭ちゃん「…これもまた豚骨臭がかなりですよ?w」



(〃´д` ){…うん、液体だれを投入したときはもっとハゲしかったよ(笑)



蘭ちゃん「…でも色どりはとても綺麗なまぜそばですね?」



(〃´д` ){…コレならクサくても女の子と一緒に食べても平気…



蘭ちゃん「…ではないと思いますよ?w」



(〃´д` ){…アッ、やっぱり?(笑)




(〃´д` ){…それでは食べてみましょうかね?



蘭ちゃん「…はい。いただきます」



(〃´人` ){…いただきマンモス♪



ハゲしく期待して食べてみると…




蘭ちゃん「…これ…ニオイの割にはそれほどクドさというか…かなりあっさり目な味付けに感じますね?」



(〃´д` ){…うん、味つけがなんかお上品だねぇ…しかも辛くナイし♪



蘭ちゃん「…ふりかけ全部かけても全然辛くないですね?」



(〃´д` ){…うん!コレなら普通に美味しく食べられる辛さだ♪



蘭ちゃん「…良かったですね」




蘭ちゃん「…一風堂さんの豚骨まぜそば、予想してたよりは食べやすい味つけで…それが細麺と相性ピッタリのふりかけとも相性バッチリでとても美味しいまぜそばでしたよ」




(〃´д` )ノ{…とにかく食べられる辛さでよかったデス(笑)




…ただ、まぜそばは中太以上の麺のほーがイイかもですね。混ぜるとき細麺だと絡まりやすいので(笑)美味しいけどかき混ぜヅラいのが難点かしら?(@ ̄ρ ̄@)←