★朝★
ソフール
エレンタールゼリー1




★昼★

おろしそば

インゼリー



    

★おやつ★
羽二重餅
栗煎餅
CCレモン



★夜★

ご飯

味噌汁

焼売&じゃがいもと魚肉揚げ

ソフール

エレンタールゼリー1

5月3日(金)


今日は高校の時の友達とパターゴルフゴルフへ。

その後、家に遊びに来てくれました。


主人と私と4人で、即席麻雀🀄️大会開催!

お友達も大学で麻雀を覚えたそうです。


一戦交えました。

その後、主人と私はそれぞれ家の用事を。

子供と友達はゲームをして遊んでいた様です。


楽しい時間を過ごせたようです。

良かったニコニコ


今夜は、頂き物の冷凍の鰻の蒲焼があったので、夕飯に頂きました。

でも、脂質が高くてアセアセ

2切れくらいにしておきました。

色んな食材を食べて欲しい…制限がある中で、量的には沢山は食べられないけど、色んな味を味わって欲しいなって思います。


これは反対に酷な事なのか…

悩むところです。




以前に購入していたお菓子があって、食べてね!って言って置いてあった物があって…

全然食べなかったので今日、お友達が居るときに他のお菓子と一緒に出したんですが。

後から、あのお菓子美味しかった!!って言われましたひらめき

見た目、地味なお菓子で笑

お腹が空いていたという事もありますが。

脂質少なめなお菓子を探すの🔍癖になってます。


下矢印下矢印下矢印こちらです。

2枚あたり脂質0.5gです。

どこか懐かしい味がします。