【イベント出展】とまこまいstyleありがとうございました! | 【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

【ハンドメイドブログ】みずいろ±(プラスマイナス)

札幌在住、ハンドメイドアクセサリーの制作と販売をしている主婦のブログです。リボンとプラバンをメインに組み合わせやすいアクセサリーを作っています。minneにて『みずいろ+』(みずいろプラス)というギャラリーと、フリマアプリ『ラクマ』にも出品しています。

ちょっとした遠征気分♪初の苫小牧出展です!
我が家は札幌の端っこにあるのでなかなかの距離です。

今回ありがたいことに誘っていただき、シェア出展でした。
思っていたブースの形とは違っていたので、連絡を取りながら修正したり…これも貴重な経験ですね。

今回のイベント用新作達は…
リボンを使ったカボションピアス/イヤリングです。
大ぶりでつやつやの自信作!
気泡が入っちゃう率が高くて成功率は低めです。

シュシュの種類も増えました。
サテンリボンとグログランリボンを使った異素材リボン、黒一色が格好いいのです。
パイソン柄が大人っぽい、モノトーンシュシュです。
カラー展開豊富(予定)なシュシュ、一色タイプです。
二色タイプも作り始めちゃうと在庫が膨大な量になってしまうので、そこはセミオーダーリボンを利用していただく形になります。
セミオーダーリボンについては別の記事で詳しくご案内したいと思います。
セミオーダーリボンは色のイメージが大切だと思うので、リボンの色を直接ご自分の目で確認できるイベント出展時のみ直接受け付けさせていただいております。
ネットの写真ではなかなか微妙な色の違いを伝えにくいのですよね…。
こちらはキッズ用リボンシュシュです。
柄入りリボンやチャームもいろいろございます。

さて、当日のディスプレイは…
このような形になりました。
かなり狭い…。
テーブル二段使いディスプレイは初めてでした。
もう少しキレイに飾り付けられるよう練習が必要ですね。
お昼の!白老牛バーガー!
イベント出展時の楽しみ♪キッチンカー♪
特にとまこまいstyleはキッチンカーがたくさん来るので楽しみがたくさんなんですよね。
私はブースを離れられなかったので見れませんでしたが、今回子供達を連れていったのでいろいろ食べてました。
うぅ…次回はお客さんとして行こうかな…(食い意地)

 帰り道の晩御飯。

子供達も長時間お疲れ様でした。


◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*新作随時出品しています*

 

minneミンネ【みずいろ+】

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ツイッターを中心にのんびり更新しています*

 

 

◇◇◇◇◆◇◆◇◇◇◇

 

*ランキングに参加しております*

*応援をぽちっと、よろしくお願いします*
 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング