​気になる相手、苦手な人との    距離感に悩んでいる人


このようなお悩みありませんか?


✅ある人との人間関係に悩んでいる

✅親子間で、いつからか疎遠に

 なっている

✅仲良しだったママ友と心の距離が

 できてしまった

✅子供の気持ちがよくわからない

✅職場の先輩が苦手で仕事にいくのが

 ツラい


などなど‥



私たちの

人生の悩みの約9割が


人間関係の悩み

なのだそうです!





親子、友達、ママ友、職場などに

おいて


良好な関係を築けたら

とても嬉しいことですね🥹🥹


もし

人間関係の悩みが解決したら?


人生の9割の悩みがなくなるってこと?

すごいことですね!





しかし人間には感情があります


お互いの気持ちがぶつかり合ったり

うまく相手に伝えられなかったり

して誤解を生んだりするから


悩むのです



  ​○◯をしたら人間関係が速攻    良好になった体験談

こちらの体験談をご紹介します



ヒプノセラピー継続コースの

クライアントM様 30代女性


3人姉妹の末っ子のクライアント様




姉2人と疎遠になっていることが
ずっと気になっていました

長姉は心の距離感が遠くに感じる

実際に他県在住ではあるが

会えない距離でもない


次姉は、以前は仲良しだったのに
クライアント様ご自身の
心の変化、成長とともに距離感を
感じるようになったと‥

同じ県内在住なのに
会えていない



父親も最近病気が発覚して

心配も増えたし

歳をとってきたから


少しでも元気なうちに姉妹みんなで

会える時に会えたらいいのになぁと
思っていたそうです


そこで、ヒプノセラピーセッションで

心の距離感を感じてみました


自分の心の空間には

かなり遠くに2人の姉たちを感じる


飛行機で飛ばないと行けない

距離に感じる




セラピー前は

遠くの存在として配置されていました



ヒプノセラピーでは
自分の潜在意識の中で
気になる相手とイメージの中で

対話することができます



私たちはだれしも

無意識の領域で繋がっていますから


姉たちの意識の中に入り(人格交代)
本人の気持ちを体感覚で感じることが

可能になります🉑



そうすると
お互いに言葉足らずだったり
思い違いをしていたことがわかり


「お姉ちゃん、そんなふうに

 思ってたんだ!」


「そんなこと気にしてなかったのに!」

など


相手のことがより深く理解できる
ようになりました




ヒプノセラピーで
心の傷やトラウマを癒して
クリアにすることで

自然と心の距離感が近くなり

姉たちがすぐ近くに2人並んでいる⁉️


驚きとともにその距離感が

心地よいものに書き換わって
いきます






セラピー後


早速姉たちにDMしてみたら‥
即返信が!


上の姉とのLINE↓


下の姉とのLINE↓




2人とも忙しくしているみたいだけど
会うことを拒むわけではないし
長姉は電話口でも明るい感じに
なっている😳


ほんまにすごいです!


「会うことは良いことだね、
近場ならタイミング合えば会えるかも?」

2人とも最善を尽くしてくれそうな
雰囲気になってるし✨✨

直接姉たちと話した

わけではないのに

ヒプノセラピー受けただけで

この変化


クライアント様も

驚きを隠せませんでした


  珍しいことではない、ヒプノあるある


これって珍しい変化ではなく

よくあることで



ヒプノあるあるな話なのです😘😘




心の中を整頓して
不要な感情をクリアにすると


悩みに対して

即効性があり

激変することが多いです


※個人差はありますがなんらかの

 変化は起こります


ご自身が



どうしたいのか?
どうなりたいのか?
を明確にしていくと

潜在意識にその想いが放たれ

その通りの現実が当たり前に
引き寄せられる🌈



これが潜在意識の仕組みなのです



あなたはどう感じますか?


この体験してみたく
なってきましたか?


いつでもお待ちしています♪



こちからご予約、お問合せ

たまわります↓↓

友だち追加
🆔検索🔍@054uavga
………………………

🧡マインドに特化
🧡初心者🔰でも大丈夫
🧡特別な資格•才能は不要

【まの式足相講座】

●足相ベーシック講座
 足相の基本から学ぶ、自分や家族、周りの人
 の足相をみることができる。
 15分程度のマルシェ出店も可能。

●足相アドバイザー養成講座
 足相講座➕マインドワーク®️
 ベーシック講座付き。

 足相を深く学びたい方、サロンメニューに
 して他のサロンと差別化したい方。
 心理学、マインドに興味のある方

【セッションメニュー】

●まの式足相®️セッション
●ヒプノセラピー
 前世療法、インナーチャイルド療法
 年齢退行療法、悲嘆療法、体細胞療法
 暗示療法、ソーシャルパノラ マ、
 ファミリーパノラ マなど

対面、オンラインどちらも可。
 
https://kaimari-therapy.net/

@_kaimari_29プロフィールリンク先🔗

👉LINE登録プレゼント🎁
その①
【50歳からの人生が3倍良くなる 5つの秘訣】
プライベートも仕事も無理せず
自分の心地よいペースで叶えられる方法
《PDF18枚》プレゼント。

その②
【あなたの特徴や特性が足からわかる
足相無料診断】


↓こちらから公式ライン

 登録できます。ポチッと押して

 スタンプひとつおくってください

友だち追加

🆔検索🔍 @054uavga