前回は3月2日、約2ケ月振りの病院。

コロナのせいか!?とても空いているカゼ


4月は、1週間置き位で腸閉塞になり、自力処置でなんとか出せた。

こーゆー時、オストメイトは便利ルンルン

見える、手が届く位置に肛門があるから、自分でもカテーテル挿入してガス抜き&排便ができるウシシ


とはいえ、なんでそうなるのか、癌が広がっている可能性もあるとの事で、今日から抗がん剤の連続服薬をする事にした。


11年前、とても苦しんだ経験から、

ヤダ、やだ〜プンプンプンプンプンプン

と駄々をこねてきたが、現在の1日おきに飲む方法だと、気持ち悪くも辛くもなんともない。


辛ければ、又考えよう、と言う、医師の甘い言葉にも乗って、

そーねーうーん


と言ってしまった。

医師は調子に乗り、

点滴もした方がいいと思うんだけどウインク


いや、抗がん剤の点滴迄はまだ気持ちが追いつかないから、3週間後にどれだけ副作用が出てるか様子見で、と、帰って来ました。


あー、考えただけで気持ちが負けた〜えーんガーンびっくり叫びプンプンダウンダウンダウン


それでも、本来なら4週間飲んで、2週間休み、というサイクルを、2w飲1w休にしてもらった。


いつもこうだ、

ようやくボチボチ仕事できる位になったかと思うとまた弱る。

仕事に責任が持てないのがとっても嫌だ😭😫


いっその事、スパッと引退するか?


ゔ〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私のお守りラブラブ