20代、30代は、

家に花なんか、クソ喰らえ!

って思ってた。
水やりめんどくさいし、放っておくと臭くなるし。

誕生日に花をくれた旦那と大喧嘩して、プチ家出したり。(だって、その花束💐、仏花だったんだもんチュープンプンムキー)

それがねぇ。
雛祭りの🎎お花を頂きました。
いい匂い💕💕💕

咲いた花🌸は枯れ落ちる前に、水に浮かべて又長待ちさせる程、手をかける人に。
でも、なぜか、自分じゃ買わない。

せいぜい、豆苗をもう一度食べるために水栽培する位。

で、例のやつ。
育ったで〜😁😁😁
途中の葉っぱがないのは、食べました。


見える〜⁉️、🥰🥰

大根の花って、白じゃないんだっけ❓

咲くまで、調べないで楽しみにする〜

こんな事が幸せだなんて、やっぱり、

のせいやろか?