離乳食にもこのひと手間!♥オススメ調理ステップ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は

 

ホリ女の講座です飛び出すハート

 

 

ホリスティック女子を目指す方と

 

健康オタクの極みに向かっています笑

 

 

その中で

 

お勧めする コレ下差し

 

 

あなたの食卓の安全とおいしさが増します

 

電子書籍はたったの200円

 

今すぐぽちっとしましょう気づき

 

紙の本が良い方は下差し

 

 

 

 

 

 

もちろん離乳食にもオススメOK

 

 

 

 

わたしは当たり前にやっていて

 

もはや無意識レベルで

 

日々50℃洗い

 

 

 

 

平山先生の本をくれたのは

 

その当時同居していた父でしたひらめき

 

 

 

わたしのホリスティック観を

 

さかのぼれば

 

父にもらった本にめっちゃ

 

影響受けていると

 

今更ながら気付きます真顔乙女のトキメキ

 

 

たくさんの本に育てられました目がハート

 

ホリ女にそれを伝授していきま~すバレエ

 

 

 

 

手抜きポツリンモーニングガーン

 

 

 

 

夢が鮮明過ぎて

体が動かない朝に楽ちんメニューです指差し

 

 

 

夢が鮮やかだと動けないのはわたしだけはてなマーク

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート