入院30日目 いろいろ | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

令和5年8月31日​入院30日目 

オペ、治療1〜4次治療に関しては
プロフィールをご覧ください
(ただいま工事中で申し訳ありません
一度消えてまだ未修復です)

現在
第5次治療
スチバーガ①クール目
 本日18回目内服しました



他1〜4次治療
106回施行しました

毎日「いいね」をたくさんいただき

ありがとうございます

とてもとても嬉しいです飛び出すハート

励みになります

ニヤニヤチョキ


なんだかんだで

ゆっくりペースのワタクシは



記事を2本を書くのは

まだ大夫キツイのです

相変わらずコメントは閉じたまま


そして

アメンバー記事は

しばらくお休みをいただきますことを

ご了承くださいませ


🙇‍♀️

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり

今日も酸素は変わらず

2リットルです


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もしかしたら

今までの文面からお気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが


こーこ(だけじゃないですよ)は

実はこの約2週間ほど

病棟での例の感染症騒ぎに巻き込まれて

おりました

ドクロ

その度に部屋の移動もあり

引っ越す事なんと

3回

全部あの「鼻歌夫人」と共にうつることができました


不安が強い彼女にあわせ

そしてワタクシの希望も通して頂き


4人部屋のレイアウトもおなじまま

2人とも窓際嫌いなんですよ


なので通路側のどこの部屋に移っても


「あら?どこかかわった?」状態です

窓際暑いから笑

避けて正解でした


いろいろご配慮いただき

そんなところも感謝です


で、

我が部屋はスタッフは装備をしなくては

入れないお部屋になっていました


プライバシーもありますので

なんともいえませんが滝汗ガーン



とにかく

ブログにも書いてありましたが


ワタクシは

ワタクシレベルで元気ですチョキ

ずっと例の検査マイナスなんですよ


昨日の病棟全体の検査で完璧に終了

して欲しいです





笑い泣き

入院もオペもストップでしたようです


看護師さん達を助けてくれる

他の職種の人も病棟には入れませんでした


それでも看護師さん達は

お掃除もみんなやってくださっていました


隔離のために他の病棟の個室のお部屋に

うつったひともいらしたようです


今日こちらの病棟に戻っていらっしゃるようです


こんな内情

世間の人は

誰も知らないでしょうね…

想像もつかないと思います



現在夏祭りなどなど真っ最中


マスクはせず


勇壮な神事が行われていたり


もうた当たり前の世界が

戻って来ているかのようにおもえますが…


今回の経験で

とても考えさせられる事が多かったのも

事実です


現在はあちらに関しては

情報が少なすぎると感じています


入院もGOとなるわけですが

「延期したい」なんて人も出てくるかも

しれません




スタースタースタースタースタースター


家族には


ここで誰か感染しちゃうと

ワタクシおうちに帰れなくなっちゃう★


まだまだ充分な感染予防が必要な事を

お願いしています


天使


そーいえば


飲んだことのある人は知っているでしょうが

スチバーガのお姿



入れ物でか!

中身は普通です


最初ビビりました