夏休みの過ごし方 | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

転勤族のわが家🏠
夏休みは旦那さんの単身赴任先の浜松へ新幹線前
滞在してる間は

お隣の愛知県の豊川稲荷へ行ったり

↑きつねのおみくじひいた気づき

旦那さんの家のベランダから偶然上がってた花火を見たり🎆

すごくきれいに見えだけどどこで上がってるのかわからなかった🥲
昔住んでた愛知県の豊橋もそうだったけど、花火の上がる間隔が長くてゆるーくながーく上がってた🎇
この辺のスタイルなのかな目

↑旦那さんが家で作ってくれた謎のデザート笑い

大井川鉄道のアプト式電車に乗りに行ったり


スズキ自動車の資料館を見学したり



鎌倉で大仏見て


鶴岡八幡宮を参拝したり


盛りだくさん❣️
夏は暑いからあまり出かけたくないと思ってたけど、汗だくになりながら色んなとこに行ったなニコニコ

充実した日々を過ごして、自宅のある九州へ戻る新幹線真ん中新幹線前
冬は旦那さんが帰ってくるだろうから、次に来るのは春休みかな🌸
また来る時を楽しみにしておこうルンルン