手離すとき | happy go lucky★

happy go lucky★

超マイペースな一人息子と転勤族の旦那さん。そんな2人に振り回されぎみな私(^^;家族のことを中心に日常のあれこれを綴っています☆

旦那さんの車はエクストレイル🚙
うちでは『エクストくん』と呼んでいた☺️
めずらしいオレンジ色がお気に入りだったけど、
走行距離が10万キロを超え、今の車よりガソリン代もかかるからと買い替えることになり
昨日買い取り店に持っていった😢

車内をきれいにからっぽして
買い取り店に鍵を渡したら
なんかすっごく寂しい気分えーん

ずっと当たり前に乗ってたのに、
頑張ればまだ乗れるのに、
とか思うとほんとにアセアセ
だけど、もう決めたことだから

「今までありがとう」

最後の最後に伝えた。
車にも心があるのかな?
なんだか色んなことを悟って、静かに受け止めてるように見えるエクストくん。
約6年、一緒に過ごせて楽しかった。ありがとうね🍀


さよならするのがほんとに苦手ぐすん

今も思い出すと泣きたくなってくるうずまき
私の車ではなかったんだけど。

そんなこともあり、
気分を変えるためにも、今日から帰省することにした🚄(ちょっとこじつけてるけど😅)

特急で京都駅に着いたら
隣のホームにキティちゃんデザインの『はるか』がびっくり

かわいかったラブ
テンションあがった~キラキラ

淋しいことにとらわれず、前を向いて進んでいかなきゃ👊

地元までは京都から新幹線で二時間半🚄🚄
楽しい春休みを過ごそ~ルンルンルンルン