昨日の、「イサキ」姿造り不発⤵⤵で焼き物語りの特大真ホッケ大根おろしが酔き✨(*´﹃`) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

週末(日)
乙ぅぅ~😑


今日も、
今日とて、
(日)やで、
昨日に
引き続き週末の
深夜🌃バイト君の
俺。💦💦💦💦

んで

昨日わ。

召喚し連れて帰ってきた


「イサキ🐟」

姿造りにしたものの、

イタイチ…………💦( ;꒪⌓꒪;)

で、
ハズレ❓(><)
NEXT▶▶▶▶へと


とりま
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
安定の、

お友達の?

シラス
葱onよ!


カッくらいわ。
男梅サワー
旨しそ梅で!
酔ゐ色々な
コ!ト!(笑)


不発気味だったから

とりま??

シラス
葱on

ツッツキしてぇ~の、


コレを
前回
半身焼き物語り🔥
した

特大
「真ホッケ🐟」



焼き物語り🔥
にて!

 焼けた🔥ぜよ!



アブラカタブラ
多めやから
大根おろし多めで(笑)


カッくらいわ、
ー196の
リンゴ🍎で
スッキリとってか?
(笑)
🤭



注いでぇ⤴⤴⤴✌️
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

まずわ

この、
好きな

中骨の🦴の
皮身❓
酔ゐ?よね!🙌🙌🙌🙌


旨ぁぁぁ(*´﹃`)

レモン🍋 タラタラと!


大根おろし

酔ゐ仕事
するんよ!



大根おろしが

酔ゐ仕事して、
ペロッとEND~さんして!

ご馳走様でした🙏🙏🙏(笑)