静岡での想ゐ出(笑)w徳川家康公の久能山東照宮からのランチビール | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

静岡と云えば?
(笑)

⬇この

🏮🏮🏮🏮赤ちょうちん🏮🏮🏮🏮
酒場(笑)
逝って
呑ってみたかったケド、、、

「静岡おでん🍢」
ツッツキながら~~~(笑)

んで、

たまたま?

行く機会が有り
便乗~✌️


ロープウェイ🚠乗ってぇぇぇぇぇぇ
太平洋🌊
いちごロード🍓だっけ?(笑)

着ったのわ、

徳川家康公の
トコ!!
真夏の、猛暑に
階段昇り昇り💦💦💦

滝汗(;°;ω;°;)💦💦💦💦



色々有って、、、家紋とか?



んで、

埋葬🦴
されてる?
とかゆーとこ!
⬇⬇⬇⬇
ホントなのか、、、
(謎ω謎)

で、

暑くて🥵
暑くて🥵

売店?????
にて、
クールダウンよ!


アチコチ散策👣👣し、

駅前へ!

ランチタイム??
で、
⬇⬇⬇⬇へ


暑い🥵しラーメンって…………💦

俺わ、ビール🍺有ればおkで!
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
っと!



スパドラの
キンビー🍺  KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و


親のラーメン
⬆醤油ラーメン🍜


⬇塩ラーメン🍜

と、
餃子🥟
俺わ、
スルー、
塩、醤油の
スープススル君しEND(笑)

ソコから
また
アチコチ👣👣
で、

新幹線🚄🚅の
時間まで!
駅中にて
チートお茶タイム??(笑)

論の勿で、  
静岡麦酒🍻
暑い🥵し
スグ居なくなるから
(大)
で!(笑)
即 チャージ!(笑)
して、
酔うやく
ツマミ?


揚げもん、ポテト🍟🍟

とか
飲み、
駅でお別れ~
ByeBye👋✨っとなった日!!

ご馳走様😋~~(笑)ハハハ